2006年07月16日

レゴムービー 落とせ

ひきつづき、EP6のシーンです。
そろそろアクションシーンに突入ですね。


(sec24 字幕○ 音声○)

おとせ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

マグナガード
posted by 05 at 18:22| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

レゴムービー いけにえたちよ

うっかりしておりまして、
2号さんから受け取ってムービーを、
一つ飛ばしてアップしていたようです。
2号さんに怒られてしまいました。
前後してしまいますがご容赦ください。


(sec25 字幕○ 音声○)

イケニエ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 18:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

レゴムービー ヌメヌメ野郎

命乞いなんて男のすることじゃありません。
土壇場になっても強気でいられるのは秘策があるからです。
そんなことには全く気にせず、
ワイワイガヤガヤ飲んだくれているジャバ一味。
マヌケチャンピオン。


(27sec 字幕○ 音声○)

ぬめぬめ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 19:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

レゴムービー とりこになる

場面はEP6にスッ飛びます。
なぜなら2号さんがジャバの船を購入したから。
2号さんにしては久々の大箱買いですね。
ちなみに私もバットマンの7783ゲットしましたが、
2週間経ってもいまだ完成せず…。
レゴする時間が欲しい。。


(34sec 字幕○ 音声○)

とりこ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:23| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

レゴムービー 切り刻んで

短いですが、やっとこさ戦闘シーンへ。
部下に指示をするだけで、自分は戦わない。
うーん、そんな上司にはなりたくありませんね。


(14sec 字幕○ 音声○)

きざむ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:51| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

レゴムービー コレクション

ライトセーバーのコレクターだった将軍。
ちなみに私も負けじとコレクター。
1人だけ特殊なドゥークーの柄も2本確保しております。
刃の部分のピンクを持ってないので欲しいなぁ。
ベルビルかハリポタで手に入るようです。


(34sec 字幕○ 音声○)

どうかな?

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 16:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

レゴムービー 将軍と将軍

捕まってしまった一行。
やりあう前のほんのおしゃべりです。
グリーバスの強そうな部下2人、
PS2のゲームではちゃんと登場してたけど、
商品としても出して欲しいかも。


(27sec 字幕○ 音声○)

やんぐ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 10:16| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

レゴムービー イテッ

ピンチの時に現れてくれるのがヒーロー!
今回はかなりドジっ子でしたね…。
R2の動きやデストロイヤーが攻撃態勢になるときとか、
けっこーなめらか。


(26sec 字幕○ 音声○)

イテッ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 17:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

レゴムービー 辛抱が大事です

「辛抱が大事です」
自分に言い聞かせてもらいたいものです。
R2が飛び出してくるところが手が込んでいます。
あんど、将軍閣下のおでまし。


(34sec 字幕○ 音声○)

辛抱


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 16:08| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

レゴムービー 改造手術3

怒り狂ってモノに八つ当たりするベイダー卿。
自分自身の手で殺したという事実を受け入れられないようです。
愛情と憎しみは紙一重です。


(38sec 字幕○ 音声○)

改造手術3


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 10:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

レゴムービー 改造手術2

アナキンからベイダーに完全変身を遂げました。
急に大人になって声変わりしたわけではございません。
でもやっぱり気になるのはパドメのこと…。


(41sec 字幕○ 音声○)

改造手術2


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 13:50| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

レゴムービー 改造手術

改造手術のお時間です。
お面が降りてくる描写はなるほど。
ここまできたら起き上がるとこまで見たいですねぇ。
コーホーって最初に発する場面も見たいですし、
嫁が死んだと聞かされ発狂するとこも見たいです。


(24sec 字幕× 音声○)

改造手術

「オペしましょ!」
っていう全然流行らなかった富子のギャグを言ってみるテスト。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
続きを読む
posted by 05 at 00:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

レゴムービー おむかえ

おむかえと言っても、あの世からではありません。
元カノが去ったすぐあとに、
今カノがやってくるモテモテアナキン。


(38sec 字幕× 音声○)

おむかえ


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

レゴムービー 跳べ!

場面はうってかわって、EPI3の最初の方に。
ここんとこずっと続いておりましたが、
本来2号さんはこういう気まぐれな人ですよ。
撮りたくなったら撮る!それだけです。


(27sec 字幕× 音声○)

とべ!


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

レゴムービー 黒こげ

真っ黒こげになって見るかげもなくなっていきます。
オビ=ワンは名残を惜しむように眺めてはいますが、
見てられなくなって立ち去るシーンです。
なんとも…、言葉を失いますよ。


(28sec 字幕× 音声○)

黒こげ危機一髪


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 23:49| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

レゴムービー 仰天告白

アナキンが真っ二つになって、
感動のフィナーレみたいなことになってますが、
まだもうちょっと続きますよ。
そう、名残を惜しむ会です。
オビ=ワンさんの失恋シーンですね。
思い切って「愛してた!」まで言ったのに、
嫌いを通り越して憎まれています。


(33sec 字幕○ 音声○)

そこに愛はあるのかい?

ダークサイドに墜ちたのもパドメを救うため、
パドメを気絶させちゃったのも、
パドメがオビ=ワンを連れて来と勘違いした嫉妬心、
そしてオビ=ワンへの憎しみもまた…。
愛が人を狂わせる。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 10:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

レゴムービー 選ばれし者だった

「You were the chosen one !」
CMにも挿入されていた名セリフです。
将来を期待していたし、愛情、友情もあったでしょう。
オビ=ワンさんの悲しみは計り知れません。
アナキンはやはり我を忘れていたのでしょう、
一気に相手の背後を取るジャンプの乱用は命取りになるので、
よい子のみんなはマネしちゃダメだよ。


(37sec 字幕○ 音声○)

ミイラとりがミイラに

バッサリいった下半身がその辺に転がらなくてよかったです。
もちろん当初の3部作への繋がりのためだとは思いますが、
オビ=ワンさんは即死させることもできたんです、
止めだって刺すこともできました。
ただやはり“情”がそれをさせなかったという1号解釈。
情は時として人に正確な判断をさせません。
後の帝国の繁栄を考えると、
これはオビ=ワンさん最大の失敗だったと言えるでしょう。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 01:04| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

レゴムービー 亀の甲より年の功

剣技はアナキンの方が腕がたつでしょう、
フォースもアナキンの方が強力でしょう。
しかし「亀の甲より年の功」ということわざがあるように、
感情的なアナキン君と冷静なオビ=ワンさん、
決着はもう見えたようなものですね。


(38sec 字幕○ 音声○)

地の利

これまで圧倒的にアナキンの方が強くって、
オビ=ワンはややドジキャラ風味。
一騎打ちでオビ=ワンが勝てるわけないじゃーん!
って思いがちですが、
これが「若さ」というヤツなのです。
彼の赤い人も言っていたではないですか、
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の…」

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 00:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

レゴムービー ジェダイこそ悪!

今日はほんの10秒動画。
ただ単に口喧嘩しているだけです。
しかし、最高潮は近い!


(10sec 字幕○ 音声○)

どっちが悪?

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 01:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

レゴムービー マスターとしての責任

オビ=ワンは別に悪くないんだと思います。
でもこうなってしまったことについて、
マスターとして責任を感じてしまうのは仕方がないです。
間違ったことをすることというのは、
周りの人をこういう気持ちにさせる一面がります。
自分が思っている以上にね…。


(27sec 字幕○ 音声○)

失敗

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
続きを読む
posted by 05 at 13:28| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

