2005年11月01日

レゴバーゲン

さる10月28日(土)。
レゴ1号も初体験のレゴバーゲンに行ってきました。
2号さんは人混みが大嫌いなので、
1号は自分の買い物とパシリを兼ねていたわけですが、
まぁ、それはいいとして。
■1号の収穫
[4349]赤X-Pod
あってもなくてもよかったかな…。
[4886]レゴデザイナー・マイホーム
これは以前から狙っていたので、良い機会でした。
[7017]レッド・ドラゴンの襲撃
こちらも別にたいして安くないけど、欲しかったので…。
[7468]月面探査計画サターン5
白パーツ強化月間なので。
[7245]シティ 護送車
こちらも白パーツ強化月間で。
[7258]スター・ウォーズ ウーキーの襲撃
ウーキーとキャタピラ狙い。別に安くなかったけど2つ持ってたお母さんの近くにいたらたまたま1個戻していてせっかくだったので結局手放せず…。
[7312] ライフオンマーズ 探検バギー
円形クリアパーツ狙い及び白パーツ強化で2つ買ったのですが、「2つあるならいいじゃないですか!」という理論で2号さんに1個強制売却(涙)。
[7242] ロードスイーパー
前から欲しかったので(欲しかったのか…?)
[4797] オグル キラー・ホエール
最も買って後悔しているセット。バーゲンには魔物がいる!!
[7467]ディズカバリー 国際宇宙ステーション
白パーツ強化。
[7015]バイキングとウルフの戦い
何気に3個目。手足と耳と牙のないウルフが・・・。
[7241]消防車
250円は安いと思いました。

9:30頃の到着だったので、恐竜デザイナーは当然無し。
途中お兄さんが箱を持って商品補充のため奥から来ると、
ゾロゾロと人が集まり激しい奪い合いになっているのには恐怖しました。
潜水艦デザイナーの時はさすがに突っ込もうかと思いましたが、
ジャックストーンやライフオンマーズのために
骨肉の争いをする人々を見て、すごすごと退散したのでした。
毎回ケガ人とか出てないですよね?w
posted by 05 at 11:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます
いろいろ買われていまうねぇ
また夏のバーゲンが楽しみです
それまでにパーツ整理しないと・・・
Posted by zattchi at 2005年11月02日 08:33
> zattchiさん
こんにちはこちらこそどうもです^^
ここ最近買いすぎているので、
しばらく我慢しないといけません^^;
でもzattchiさんの買った
7257 Ultimate Lightsaber Duel
7259 ARC-170 Starfighter
が羨ましいですw
Posted by 1号 at 2005年11月02日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

05' lego 秋のバーゲン
Excerpt: またまた、行ってしまいました・・・ 今回も浅草橋 SWもの買えたので、よかったです
Weblog: ミチミチ
Tracked: 2005-11-01 17:35

[LEGO]秋の大バーゲンの成果
Excerpt: 各所で先日のレゴバーゲンの成果を公表されていますね。 エーと、何買ったかまとめてません。 ってか量が多すぎてまとめられません。 こちらは顔を知りませんが、たぶんいろんな人に「あ!あの人だ..
Weblog: 0205LEGOlog
Tracked: 2005-11-03 09:29

レゴバーゲン報告!!
Excerpt: 今回も懲りずに行ってきました、レゴバーゲン。昨日は平日にも関わらず参加できるという幸運に恵まれましたが、仕事中であったこともありほとんど買えず、今日はガツンと買うぞと意気込んで行きました。朝9時過ぎに..
Weblog: Brick0937 〜LEGO(レゴ)日記〜
Tracked: 2005-11-03 22:39

15年ぶりのLEGO!
Excerpt: 昨日、CHIAKIさんの愛息子の菊ボンとLEGOで遊んでしまいました。。。 懐かしい??。私は確か大学時代まで小学校の時買ってもらったLEGOで遊んでいました。私はもっぱら、家を建てていまし..
Weblog: Holland Jazz Information with Dutch life
Tracked: 2006-01-16 07:08
×

