2005年10月19日

レゴ アドベントカレンダーを共同購入

7324「アドベントカレンダー」
を2号さんと共同購入しました。
今回の分配方法は簡単。
1日単位で欲しいものを交互に指定していき、
半分半分にわけました。
24日分で12個づつ、というところですが、
サンタさんが入ってる部分を1号がいただく代わりに、
1号=11個 2号=13個
ということで決着しました。
では1個づつ撮ったので写真アップしちゃいます。

12月までのお楽しみにされている方は、
続きを見てはいけません。

それではネタバレですのでご注意ください。


















1号の方はせっかくなので袋組み。
見えずらくてすいませんです。



01@2号 消防隊員?


02@1号 消火栓、ホース(の先)、エアタンク?


03@1号 救出バケツ?


04@2号 警察官?


05@1号 警察犬とバリケード?


06@1号 犯人とバズソー(丸鋸)?


07@2号 金庫?


08@2号 溶接タンクとトーチ?


09@2号 建設工事作業員?


10@2号 手押し一輪車?


11@1号 バリケード?


12@2号 駅員?


13@1号 遮断機?


14@1号 信号?


15@2号 修理工?


16@1号 穴あけ機?


17@2号 油管とハンドトラック?


18@1号 男とコントローラー?


19@1号 ラジコンカー?


20@2号 スケボーとヘルメット?


21@2号 ピザシェフ?


22@2号 フードカウンター?


23@2号 ピザオーブン?


24@1号 サンタとそり?



それぞれ1300円くらいで、
この内容はかなりお得感がありますねー。
アドベントカレンダーという趣旨を全く無視していますが…。
ちなみに箱は2号さんのものになりました。


コチラで中身、見られます。






posted by 05 at 17:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

