2005年10月12日

レゴ ハリーポッター墓場の決闘を共同購入

かわいいレゴずきさんでも既に紹介されていますが、
2号さんとレゴ 4766墓場の決闘を共同購入しました。

互いに欲しいものを主張し合い、
なんとか平等に分配できたかと思います。

私1号の分は
・お墓のドクロ顔パーツ
・馬車のポチスロ
・門のカギ穴プリントパーツ(予備分)
・門のスパナっぽいパーツ
・門にある彫刻
・ふくろう1つ
・コウモリ1つ
・黒ガイコツ
・スーツを着ているフィグ
・顔が光るフィグ
・ハリー
・掃除用具部分(ゴミ箱以外)
・羽ガイコツのいるお墓部分全て

そして下の写真が2号さんの分。

TS320265.JPGTS320268.JPG
(木を一緒に撮り忘れてしまいました^^;)

私がわがままを言って、
当初ガイコツは黒だけのつもりだったのですが、
手足だけ欲しい!と言ってぶん取ってしまいました。
また、新パーツのヅラも欲しかったのですが、
これは譲ってもらえず、紳士風の胴体だけ譲ってもらいました。

ところで、
TS320266.JPG
この人。
映画を見たことがないので誰だかサッパリですが、
箱の写真と実物がちょっと違うようです。
TS320267.JPG
本物の方が出っ歯でなんかイヤミな顔になってますね…。
こっちの方が面白いですけど^^

posted by 05 at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8036446

この記事へのトラックバック
×

