2005年09月20日

レゴ エアスピーダー

レゴのスターウォーズのセット、
【7133 バウンティー・ハンター追跡】
のエアスピーダーの色が気に入らなかったので、
ほぼパクリで作り直したものです。
フロントガラスとバックミラーのパーツは、
かなりお気に入りなのです。
こちらの写真はBrickshelfにもアップしました。



バウンティーハンター追跡のセット、
未来屋さんでまだ在庫があるようでしたが、
ここの半分くらいの値段でオークションで見かけたことも…。

ちなみに、
2号さんのPCがウイルスに侵されて編集作業がままならないとのこと。
ウイルスって恐ろしいです…。
posted by 05 at 19:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ORIGINAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも いつも楽しく拝見させていただいてます

バウンティーハンターは以前ラオックスで2kぐらいで入手できましたよ
以外に掘り出し物があったのでよく行ってました
Posted by takumi at 2005年10月04日 04:31
>takumiさん
コメントありがとうございます^^
2kとはちょっと驚きの値段です!
今度の休日は早速ラオックスへ…、
って以前のお話なのですよね^^;
ワゴンセールとかを見つけると、そんなに欲しくないセットでも手を出してしまうので、「お得感」って侮れません…。
Posted by 1号 at 2005年10月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スターウォーズ ゲームに夢中な方々へ
Excerpt: スターウォーズゲーマーに悪の手が。。。皆さん気をつけましょうね。
Weblog: スターウォーズ好きOL
Tracked: 2005-09-23 18:09
×

