2007年05月22日

レゴムービー ウィンドゥ

アナキンがチクって、
サミュエル・L・ジャクソン登場。
そして逆ギレで切りかかるパルパティーン。


(41sec 字幕○ 音声・○)

ジャクソン

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 11:01| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ORIGINAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです、1号さん。私の事、覚えて下さっているでしょうか?
いやぁ、それにしてもやはり凄い!メイス・ウインドゥの後ろのジェダイ・マスター達(エージェン・コーラー、キット・フィストー、サシー・ティン)の表現が見事!本当に良く似ています・・・。
後、パルパティーンの後ろの機械っぽいパーツはバットマン基地のものですか?私も購入しましたので、ひょっとしたらと思いまして・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2007年05月22日 22:43
すごいです!一番緊張するシーンですよね。正直みなの弱さにびっくりしました
Posted by takabou13 at 2007年06月04日 20:44
パルパティーンが襲ってくるシーンは超迫力あって面白かったです!!!続きを楽しみにしています!!!!!!!!
Posted by レゴボウヤ at 2007年07月06日 19:18
子供がレゴが大好きで、スターウォーズが
大好きで、この夏の自由研究は
レゴで動画を撮って発表したいらしいのですが、小学5年生に可能でしょうか??
色々と探していたら、このLEGO INC
を見つけまして、やった〜!!と1人で喜んで、お気に入りに入れさせて頂きました。
明日早速、息子に見せてあげようかな〜と
思ってます。
分からない事があったら、質問してもいいでしょうか??
またお邪魔させていただきます。
Posted by eniko at 2007年07月14日 00:44
>レゴ1号×4号さん
おそらくバットマンの基地でゲットしたものかもしれません。
ジェダイ・マスターたち、新しいセットでフィグが付いてましたね。

>takabou13さん
確かに、みんな弱かったですねぇ…。

>レゴボウヤさん
見た目に反して、すごい動きしますね、パルパティーンは。

>enikoさん
夏休みの自由研究ですか。小学校5年生でできるできないか、はかりしれませんが(当時の自分では無理)。PCでの作業はサポートが必要かもしれませんね。
何かお困りでしたら、いつでも質問してください。なるべくはやくレスします。
Posted by レゴ1号 at 2007年07月15日 10:30
ありがとうございます。PCの作業サポートは、パパがやってくれるそうです。
私はまったくの機会音痴なので・・・
息子から質問をいいでしょうか?
どういう作品がかんたんですか??
スターウォーズのシーンの中でかんたんに出来るのがあればアドバイスお願いします
Posted by eniko・yuuta at 2007年07月20日 14:31
>eniko・yuuta
パパがやってくれるなら安心ですね。
簡単に出来るシーンは、やはり人同士が会話をしているだけのシーンでしょうか。
それはそれで動きが少なくてつまらなそうですけどね。宇宙船が飛び回るようなシーンは、きっと大変ですよ。
Posted by レゴ1号 at 2007年07月25日 18:48
お返事ありがとうございます。
話しはオリジナルで、Xファイターを
飛ばそうと思っていたんですが
ひもとかでつるして飛ばすのですか?
戦いのシーンもとります。
ルークとダースベーダーとのたたかいです。
お腹にライトセーバーがささるシーンは
角度をなんとかすしてとれば平気でしょうか
Posted by yuuta at 2007年07月26日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42525297

この記事へのトラックバック
×

