2006年11月04日

レゴムービー オビvsダース・モール3

2人の対決も佳境に。
クルクル回ってすさまじい体術です。



(29sec 字幕× 音声・○)

オビvsダースモール3


スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 17:37| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたぁー!!!すごいかっこいいです!!ェエー糸使っているんですか!?
Posted by takabou at 2006年11月04日 19:17
こんばんは。
レゴ一号さん二号さん、いつも凄い動画でびっくりです!
今度ですが、自分もレゴ動画に挑戦してみようと思います。
質問ですが、大体一つの動画の容量はどれくらいですか?
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年11月04日 21:39
オビワンが穴に落ちてしまうシーンですね。続きを楽しみにしています!!



Posted by レゴボウヤ at 2006年11月06日 12:45
>takabouさん
そうですね、ピアノ線かなんかを使っています。
かっこよく言うとワイヤーアクション。

>ホリホリ卿
動画の容量ですか、
30秒動画で600KBくらいです。
ホリホリムービー、楽しみです。

>ボウヤ
ダースモールこそ穴に落ちました。
Posted by レゴ1号 at 2006年11月08日 10:41
返信ありがとうございます。

なるほど、30秒で600KBですか・・・
自分の場合、7秒くらいで1MBとか3MBとか行ってしまいます・・・

ムービーを作ったんですが、上手くいきませんでした・・・
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年11月13日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

