2006年10月11日

レゴムービー オビvsダース・モール

さぁ、これから弟子の敵討ちのはじまりはじまり。
っと思いきや、9秒。


(9sec 字幕× 音声・○)

オビvsダースモール


スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 10:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううう、つらい・・・。(いきなり何!?)と言うのは「2人がかり5」のムービーからウィンドウズメディアプレーヤーの不調でずっとムービーを観られていないんです・・・。つらい・・・。まあ、気を取り直して、来年度から監督、製作、脚本、音楽、特殊技術、プロデューサー、撮影、美術、録音、照明、編集、キャスティング、助監督、製作担当などなど全てを私レゴ1号×4号が担当する映画、それはどちらもハマっている「ジュラシック・パーク」とスター・ウォーズ」のまさかの共演、その名も「ジュラシック・ウォーズ」です!ストーリーや登場キャラは、後ほどお知らせしますので、お待ち下さい。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年10月11日 14:02
オビワンが、かわいそうです・・。続きを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年10月11日 18:17
>レゴ1号×4号さん
大作に取り掛かれるようで、
その公開を楽しみにしていますよ。
メディアプレイヤーの不調とは、
困ったものですね。

>レゴボウヤさん
オビ=ワンは強い男ですから、マスターの死も乗り越えしたね。
Posted by レゴ1号 at 2006年10月15日 14:24
クワイガンの倒れるところ・・悲しいですね、何かオビワンの気持ちが伝わってきます。
Posted by takabou at 2006年10月18日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25253041

この記事へのトラックバック
×

