2006年08月24日

レゴムービー 2人がかり

1人の敵に2人がかりです。


(14sec 字幕○ 音声○)

あんふぇあ

最近、WOWOWでスターウォーズやりまくってます。
ファントムメナスも久々に見ました。
ちょっと生意気なオビ=ワン、やっぱかっこいい。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 17:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ベン at 2006年08月25日 13:03
かっこえーーーーーー
Posted by ベン at 2006年08月25日 13:03
お久しぶりっスーーーーー!!夏休み最後の思い出作りにグァムに行ってました。気分崩壊!あ間違えた気分爽快!まあ思い出話はそこそこにしましていやーエピソードTのこの場面は私もお気に入りの場面なんですよー!でもダース・モール持ってらっしゃるんですか。あれ確かインコ屋さんで2000円近いお値段だったような・・・。買えないっスね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年08月28日 08:34
す、すすすすすすすす

すげええぇぇぇぇぇぇぇえええ!
感動!オビワンがジャンプするとこかっこいいです!すごいです!すげえ!!
まじすげええ!
Posted by 背撃者 at 2006年09月01日 02:11
レゴ×4号さん、いいなグァム。あ、あと続きを、楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年09月01日 13:10
>ベンさん
かっこえー

>レゴ1号×4号さん
グァム、いっすねーうらやましい。
ダースモールは2号さんはクワイガンとのセットで手に入れているのかもしれません。私はシスインフェルトレイターでゲッツ。

>背撃者
オビ=ワンのジャンプです、大絶賛ですねw

>レゴボウヤさん
うらやましい仲間。
Posted by at 2006年09月05日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22752842

この記事へのトラックバック
×

