2006年08月09日

レゴムービー つかまれ!

このシーンのラストムービーです。
レイア姫はなんて怪力女なんでしょう。



(33sec 字幕○ 音声○)

つかまれ!

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 14:14| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイアは、やっぱり強いですね!!
Posted by レゴボウズ at 2006年08月09日 18:38
これでラストムービーですか。そうか、この後のセール・バージの爆発の場面の再現は極めて難しいですからね。この次のシーンがエピソードVのマスター・ヨーダ対ダース・シディアスのオイボレ対決でありますように・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年08月11日 12:53
レイア姫つぇぇぇぇえっぇええええ!!!!
Posted by よっちゃん at 2006年08月16日 11:45
一刻も早くつづきを作ってくださいぃぃぃぃ!!!(怒)
Posted by レゴボウズ at 2006年08月18日 14:27
ジャバ死んだ?
Posted by ベン at 2006年08月20日 18:25
ジャバ死んだ?え
続き早くーーーーーーーーーーーーー
Posted by ベン at 2006年08月20日 18:26
>レゴボウズさん
レイアもスカイウォーカーの子ですからね^^;

>レゴ1号×4号さん
オイボレ対決とはいかなかったようです^^;

>よっちゃんさん
さては、レイア姫の大ファンですね。

>ベンさん
ジャバ、死んだんですかねぇ。
Posted by レゴ1号 at 2006年08月24日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22130291

この記事へのトラックバック
×

