2006年07月30日

レゴムービー 食べられるボバ

ボバ・フェットが食べられる瞬間です。
でも、これで死んだわけではないらしいです。
レイア姫がパワフルです。


(28sec 字幕○ 音声○)

タベラレル

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 22:13| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、いよいよレイア姫の逆襲が始まりましたぁ!イッイッイッヒ、やれ〜!やっちまえ〜!ジャバなんか殺しちまえ〜!(ちょっと残酷でしょうか?)
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月31日 17:57
じゃ、ジャバー!
画像のレイアが笑いながら首をしめてるのが、とてもツボにはまりました。
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年08月04日 14:55
どもですw
すごいですね!
なんか、人が落ちるシーン、同じスタントマンなのか、同じ声に聞こえるんですよね。
EP4ストトル サーラックに落ちるジャバ手下
ロードオブザリング二つの塔のエルフ弓兵

ところで、サイトをつくったので、
相互リンクしていただけないでしょうか?
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=36023&s=5092
アドレスです。

Posted by 背撃者 at 2006年08月06日 19:46
レイアの力とても強いんですね!続きを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年08月06日 21:52
1号さん、このムービーの続き、早めにお願いします!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年08月08日 13:14
>レゴ1号×4号さん
残酷といえば残酷ですけど、
ジャバなんでいいでしょう^^

>ダース・ホリホリ
レイア姫は快楽殺人者ですね…。

>背撃者さん
ロードオブザリングを見ていないのでよくわかりませんが、細かいところを見てるんですねw
リンクの件、了解いたしました。
あとで作業しときます。

>レゴボウヤさん
遅くなってすいません。。。



Posted by レゴ1号 at 2006年08月09日 14:24
1ごうさん、レゴボウヤからレゴボウズに変えます! 
よろしくです(>w<))!
Posted by レゴボウヤ at 2006年08月09日 18:31
ぼくも、バットマンの7783をかいました!!でも、値段が高すぎです,,。
Posted by レゴボウズ at 2006年08月09日 18:42
ジャバ編もよく出来てますねえ、そういえばボバはこの後ソロと仲良くなったみたいです。
Posted by takabou at 2006年10月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

