2006年07月25日

レゴムービー 落ちる〜

引き続き、ルーク一行大暴れのシーン。
ルークが飛び移るところなんて、
かなり上手に再現できていると思います。


(37sec 字幕○ 音声○)

落ちる〜

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 20:56| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯のムービーをpcでupするにはどうすればよいのですか?
Posted by どろろん at 2006年07月28日 14:13
携帯のムービーをサイトにのせるには
どうすればよいのでしょうか。
Posted by どろろん at 2006年07月28日 14:14
はじめまして。
ボバが妙にカワイイっすw
Posted by RI at 2006年07月28日 18:14
ボバかわいそー。悲鳴が面白い(ぇ

リンクがまだ貼られていないような・・・・・・
Posted by LEGO武者 at 2006年07月29日 23:08
お久しぶりですぅぅ!ここんとこアクセスしてませんでした。と言うのは、実は合氣道(あいきどう)の合宿に山梨に行っていたモノですから・・・。楽しかったです。あ、あと、もう1つ嬉しいニュースがあるんです!!なんといよいよ念願のバットモービルのセット(トゥー・フェイスのセット)を購入いたしました!!!早速組み立てたいと思います♪
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月30日 14:17
>どろろんさん
ご自分でお調べください

>RIさん
こちらこそ、はじめまして。
映画ではかっこいいんだけど、
レゴだとやっぱりかわいいですね。

>レゴ武者さん
確かに、悲鳴をあげていますねw
リンク遅くなってすいませんでした。

>レゴ1号×4号さん
合気道ですか、おつかれさまでした。
そしてバットモービルのセット、
入手できてよかったですね^^
バーゲンでは安かったので、
私も買えばよかったです。
Posted by レゴ1号 at 2006年07月30日 22:46
ボバが危ないです!つづきを、楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年08月06日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

