2006年07月19日

レゴムービー ボバ・フェット発進

やはりアクションシーンは難しいと2号さん。
荒削りなところは確かにありますが、
今回の35秒だけでたくさんの人物が登場しますし、
動きのあるシーンは見ていて楽しいものです。


(35sec 字幕○ 音声○)

発進

スターウォーズ動画の目次はコチラです。

posted by 05 at 18:56| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ、凄い!!これはかなりの力作ですね!ご苦労様でした。ところで、昨日この前の場面の「落とせ」に投稿させて頂いた「STARWARS エピソード\はご覧になって頂けたでしょうか。今回のストーリーは前2作に比べ大変長くなってしまったため、「前編」と「後編」に分けさせて頂きました。(2つとも「落とせ」に書きました)今回のストーリー、かなりの力作ですので、是非ご覧下さいね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月20日 13:17
ボバほしいです!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年07月20日 21:22
おお!すごい!
空中での動作がとてもスムーズで素晴らしいです!
(R2からライトセーバーのシーン、ジャバの手下がサーラックに落ちるシーン、ルークが飛び上がるシーン、ボバが飛ぶシーン)
Posted by 背撃者 at 2006年07月22日 07:41
す・す・すごいーーーーーーーーーーーーーです¥−¥^−^^@^いい展開になってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^@^
Posted by ベン at 2006年07月22日 10:55
>レゴ1号×4号さん
確かに動きの多いシーンだったので、力作だったと思います。そして1号×4号さんのオリジナルストーリーも、力作ですね。

>レゴボウヤさん
ボバならけっこういろんなセットに付いてきますよ。クラウドシティーやセールバージやスレーヴTとか。

>背撃者さん
人なり物体なりが宙を浮いているシーンというのは大変難しいようです。
スムーズに見えていたなら、2号さんも安心していることでしょう。

>ベンさん
確かに、アクションシーンが盛り上がってきましたね。もうちょっと続きますのでお楽しみに。

Posted by レゴ1号 at 2006年07月22日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21044234

この記事へのトラックバック
×

