2006年07月03日

レゴムービー ヌメヌメ野郎

命乞いなんて男のすることじゃありません。
土壇場になっても強気でいられるのは秘策があるからです。
そんなことには全く気にせず、
ワイワイガヤガヤ飲んだくれているジャバ一味。
マヌケチャンピオン。


(27sec 字幕○ 音声○)

ぬめぬめ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 19:04| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャバってホントにバカですねぇ。ここでルークご一行を開放していれば死なずにすんだものを・・・。それにしてもこの次のシーンでルークが考えていた「秘策」でジャバ一味をメッタ切りにする所や、レイアがチェーンでジャバの首を絞めまくる所も楽しみですね。次回も期待しています!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月04日 16:27
>レゴ1号×4号さん
そうですね、この後の展開はスカッとしますから私も楽しみです。ボバ・フェットがあっさり死ぬのは残念なんですけどね。
Posted by レゴ1号 at 2006年07月04日 23:30
いえいえ、実はボバは死なないんです!サーラックに飲み込まれるものの、あの装甲のせいで吐き出されってしまうんですよ!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月05日 13:54
そうですね1号さん。
Posted by レゴボウヤ at 2006年07月09日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

