2006年07月02日

レゴムービー とりこになる

場面はEP6にスッ飛びます。
なぜなら2号さんがジャバの船を購入したから。
2号さんにしては久々の大箱買いですね。
ちなみに私もバットマンの7783ゲットしましたが、
2週間経ってもいまだ完成せず…。
レゴする時間が欲しい。。


(34sec 字幕○ 音声○)

とりこ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:23| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うえ〜っ!ジャバがすごぉく気持ち悪いぃ!!レイアがかわいそうで観ていられません・・・。(今日は時間が無いのでこの位で失礼します!!)
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月02日 16:45
うわーww気持ち悪いです!!ぼくもロビン欲しいです!!(!・!)
Posted by レゴボウヤ at 2006年07月02日 18:25
ジャバ可愛いですね〜
僕も、セール・バージを持ってます!
でもフィグが肌色なんですよね。
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年07月02日 21:29
>レゴ1号×4号さん
見た目も性格も悪くて、ヒロインを奴隷にするあたり、ジャバは典型的な悪役ですね。レイア役の人がもっと美人だったら、ジャバが着せた衣装はナイスなんですけど…。

>レゴボウヤさん
ロビン、かっこいいですよ^^

>ホリホリ卿
可愛いですかw
まぁ、好みは人それぞれですね^^
なるほど肌色フィグとは微妙ですねぇ。
でもアレは良いセットだと思います。
あぁ、私も欲しい。

Posted by レゴ1号 at 2006年07月03日 19:11
PCがすこし逝ってしまったのでひさしぶりにきましたw2号サンセイルバージ買ったのかーwいいなぁwけどフィグが肌色のところが・・・きついなぁ。
Posted by 突撃 at 2006年07月04日 20:36
>突撃さん
PCの不調でしたか、それはそれはご愁傷でした。しかし肌色フィグは人気ないですねぇ。まぁ私も好きではないですが…。
Posted by レゴ1号 at 2006年07月04日 23:31
肌色フィグがかなり人気が無いですが、そんなに悪い物でしょうか?私としては肌色の方が実際の映画に忠実で良いと思うんですが・・・。まあ、人それぞれ好みがあるんでしょうけどね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年07月06日 17:12
続きはないんですか?「ムービーです」
Posted by ベン at 2006年07月09日 20:17
いやあ、いつも楽しましてもらってます。
あ、始めまして、背撃者といいます。
自分も携帯でムービーつくってます!
でも、動きが変になってたり、撮影する時の携帯を置く位置とか、色々大変です。
よければコツを教えて下さい!!

あ、余談ですけど、EP4のトルーパーとの銃撃戦のムービーなんですけど、
扉(?)の奥にお部屋らしきものが見えちゃってますwww
Posted by 背撃者 ブラック3 at 2006年07月11日 23:04
僕もセールバージ買います。
Posted by ベン at 2006年07月16日 10:23
>レゴ1号×4号さん
肌色については、まぁ意見の分かれるところでしょうかねぇ。私は灰色の方が気になるかなぁ。どちらにしても、統一して欲しいってことです。

>ベンさん
続きは随時アップしていく感じです。必ずしも続かないですけどね。セールバージは買って後悔は絶対しない一品でしょうね。

>背撃者 ブラック3さん
コツといわれましても、使っている携帯などが違ったりもするでしょうから、なんとも難しいですねぇ。
とりあえず部屋が写らないように頑張ってくださいw 
Posted by レゴ1号 at 2006年07月16日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20152345

この記事へのトラックバック

2号の感動
Excerpt: カタログ外限定のソフト2号用金属バットです。──── 仕様────■ソフト2号用 ■メーカー/Rawlings ■ミドルバランス・【MAD】ひぐらしのなく頃に エキセントリックL5ボウイ・少年ソフト用..
Weblog: バットの極意
Tracked: 2007-07-26 02:26
×

