2006年06月24日

レゴムービー 切り刻んで

短いですが、やっとこさ戦闘シーンへ。
部下に指示をするだけで、自分は戦わない。
うーん、そんな上司にはなりたくありませんね。


(14sec 字幕○ 音声○)

きざむ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:51| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーーー!!かっこいー!!!つづきを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月24日 23:34
うおおーっ!!すげーっ!こ、今回のムービーは激しい動きをしていながらもかなり映像が滑らかだーっ!ところで、マグナガードの製造法についてなんですが、ムービーを繰り返し見てみても、早すぎてよく分からないんですよぉ・・・。(お許し下さい・・・。)なので次回にでも、このバカタレ野郎にマグナガードの作り方を教えて頂ければ、大変嬉しいです!!
宜しくお願い致します。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月25日 16:16
初めニャして、レゴ猫と申しニャす。いやー、それニャしても素晴らしいですニャー・・・。(ムービーが)今度是非撮影方法を教えて下ニャい!!よろしくおねがいしニャすー。
Posted by レゴ猫 at 2006年06月25日 16:21
た、た、大変ですよ1号さん!!レゴムービーが全て観れなくなってしまっているぅ!こ、これは一体全体どういう事だぁ!?
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月26日 16:44
>レゴボウヤさん
つづかなくてすいませんm(_ _)m

>レゴ1号×4号さん
すいません。2号さんにマグナガードの詳細画像をまだもらえてません。もらい次第アップしますよ。ムービーが観れなかったのは、一時的サーバーの調子でも悪かったんでしょうか、大丈夫のようですね。

>レゴ猫さん
ありがとうごにゃいます。
Posted by レゴ1号 at 2006年07月02日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

