2006年06月16日

レゴムービー コレクション

ライトセーバーのコレクターだった将軍。
ちなみに私も負けじとコレクター。
1人だけ特殊なドゥークーの柄も2本確保しております。
刃の部分のピンクを持ってないので欲しいなぁ。
ベルビルかハリポタで手に入るようです。


(34sec 字幕○ 音声○)

どうかな?

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 16:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおーっ!オビ=ワン達の反撃がいよいよ始まりましたねぇ!しかしグリーバス将軍もオビ=ワンとアナキンのライトセーバーを手に持っていたりするからまんまと奪われてしまうんですよね。フォースで取り返されるに決まってるのに・・・。しかしマグナガードと言うのは凄いドロイドなんですよ。何しろエレクトロスタッフ(対ライトセーバー用の武器)は持ってるし、ライトセーバーで首をちょん切られても戦えるし・・・。いやはやホントに凄い。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月17日 11:58
R2がカッコイイデスネーー!!つづきを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月17日 19:42
>レゴ1号×4号さん
あの棒にも名前があるのですね。
いやはやお詳しい。

>レゴボウヤさん
R2がカッコイイですか…。
Posted by レゴ1号 at 2006年06月24日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19354740

この記事へのトラックバック
×

