2006年06月09日

レゴムービー 将軍と将軍

捕まってしまった一行。
やりあう前のほんのおしゃべりです。
グリーバスの強そうな部下2人、
PS2のゲームではちゃんと登場してたけど、
商品としても出して欲しいかも。


(27sec 字幕○ 音声○)

やんぐ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 10:16| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐで船が壊れるシーンですね。続きを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月09日 16:34
1号さんが「強そうな部下」とおっしゃられているのは「マグナガード」と言って、外見こそヒューマノイドに見えますが、実はドロイドなんです。(ヒューマノイドと言うのは何なのかは私もよく分かりません。)しかし、この後はそのマグナガードVSオビ=ワン&アナキンの激しい戦いが始まるわけですが・・・。そこまでムービー化すると凄くカッコよくなりますね!期待しています。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月09日 16:35
そのPS2のゲームはEP3ですか?
僕も、やったことがあります!

マグナ・ガードのフィグの作り方がビックリです。
そんな使い方があったんですね・・・
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年06月10日 08:35
>レゴボウヤさん
期待を裏切ってしまいますが、
船が壊れるシーンまでは続かないようです。
2号さんは新作を手に入れたようですから。

>レゴ1号×4号さん
そうそう、マグナガード。
そんな名前でしたね。
激しい戦いは若干ですが再現されるかもしれません…。

>ダース・ホリホリ卿
EP1.2.3が楽しめました。
ボーナスステージで
EP4の最初も遊べましたよ。
マグナガードはジャンプ力のあるキャラでしたねぇ。
海外ではEP4.5.6版が出ているみたいで、
はやく日本でも売って欲しいです。

Posted by レゴ1号 at 2006年06月16日 17:11
すいませ〜ん!「闇の支配」にマグナガードを特別出演させようと思うんですが、うまく作れないんですよ・・・。ですので、前に2号さんがこの「将軍と将軍」のレゴムービーで作られたマグナガードの作り方を教えていただけませんか?宜しくお願いします!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月21日 14:45
最近、ムービーが作られるのがおそいですね。もうすこしがんばってください!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月22日 16:25
>レゴ1号×4号さん
マグナガードの作り方ですか、
今回のムービーでちょっとわかりそうかな?
2号さんに写真を撮ってもらわないといけませんね。

>レゴボウヤさん
申し訳ありません、がんばりますm(_ _)m
Posted by レゴ1号 at 2006年06月24日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19031288

この記事へのトラックバック
×

