2006年06月03日

レゴムービー イテッ

ピンチの時に現れてくれるのがヒーロー!
今回はかなりドジっ子でしたね…。
R2の動きやデストロイヤーが攻撃態勢になるときとか、
けっこーなめらか。


(26sec 字幕○ 音声○)

イテッ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 17:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んぎゃー!R2が蹴られてるぅ!かわいそうに、バトルドロイドなんかに・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月04日 16:33
もうすぐ、アナキンとオビとパルパティーンが、シールドのような、所に入ってしまうシーンですね。続きを楽しみいしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月04日 20:32
もう入ってますよ、レゴボウヤさん。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月05日 08:38
初めまして!LEGO武者と申します。
ムービー面白いです!
相互リンクしたいです!
よろしくお願いします。
Posted by LEGO武者 at 2006年06月05日 13:16
そうでした。レゴ1号×4号さん。
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月07日 19:01
LEGO武者さん名前がかっこいいですね。
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月07日 19:08
>レゴ1号×4号さん
しかも、ニセバトルドロイドですしね。
しかしドロイドたくさんで楽しい感じです。

>レゴボウヤさん
そうなんです、すでにシールドでつかまっちまっています…。

>レゴ武者さん
はじめまして。
リンクの件、了解しました。
時間あったときに作業しますね。
Posted by レゴ1号 at 2006年06月09日 10:27
ありがとうございます!
Posted by LEGO武者 at 2006年06月09日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

