2006年05月28日

レゴムービー 辛抱が大事です

「辛抱が大事です」
自分に言い聞かせてもらいたいものです。
R2が飛び出してくるところが手が込んでいます。
あんど、将軍閣下のおでまし。


(34sec 字幕○ 音声○)

辛抱


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 16:08| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、パルパティーンを助けに来たつずきですね!つづきを楽しみにしています!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月28日 17:54
おおおおおおーっ!遂にグリーバス氏出演のレゴムービーの登場だーっ!公式なフィグを使われたのですね。後、オリジナルストーリーの話ですが、「皇帝の逆襲」は半分ほど撮り終えました!(2号さんのやり方で撮ってます)公開は未定ですが、気長に期待していて下さいね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月29日 15:34
グリーヴァスだ!!!
カッコイイ!
これからが楽しみです!!!
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年05月30日 10:22
初めましてでごわす。私の友人にも薩摩言葉の奴がおるのでごわす。確かこのブログにも書き込みをしていたような気がするでごわすが・・・。まあ、どうでもいいでごわす。ところで、このムービーは確かレゴ2号さんと言う方が作られているそうでごわすが、大量にあるのでビックリしたでごわす。後、私のもう一人の友人で小5のレゴ1号×4号と言う奴がいるでごわす。確か1号さんのブログは世界一素晴らしいとかぺちゃくちゃ言っていたでごわすが、本当にそうでごわすね。1号さんの作られたガンダムもカッコいいでごわすし・・・。とても真似出来ないでごわす。これからも応援しているでごわすから、頑張ってでごわす。
Posted by レゴサイコー! at 2006年05月31日 16:31
>レゴボウヤさん
救出シーンのつづきは私も楽しみですねぇ。最後までやるとしたら戦艦で不時着するとこなんて迫力たっぷりなんですがねぇ。

>レゴ1号×4号さん
せっかくの商品ですから、やはりそのまま使わないと!ですね。私のフィグなので大事に使っていただきたいものです。

>レゴサイコー!さん
ありがとうでごわす。
Posted by レゴ1号 at 2006年06月03日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

