2006年05月21日

レゴムービー 改造手術3

怒り狂ってモノに八つ当たりするベイダー卿。
自分自身の手で殺したという事実を受け入れられないようです。
愛情と憎しみは紙一重です。


(38sec 字幕○ 音声○)

改造手術3


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 10:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!!ベイダーが、「Noooo!!!」って言うところですね。つづきを、楽しみに、しています!!!あと、「http://www.lego.com/starwars/default.aspx」に、レゴのスターウォーズのムービーなどが、いっぱいのっていますよ!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月21日 11:47
うひゃー、ドロイドとかを壊しまくっていますねぇ!恐ろしい・・・。でも、「彼女は生きていた」って言ってますから、ムスタファーでパドメの首を絞めた時、パドメが死なない程度に締めたというコトでしょうか。でもこの「Noooo!!」ってセリフは心にしみます・・・。最愛のパドメが自分のしたコトによって死んでしまった・・・。絶望的でしょうね。こんな思いをしたくないもんです。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月22日 16:11
1号さん、お待たせしました!いよいよスターウォーズのオリジナルストーリーの続編が出来ました!題名は「STARWARS エピソード[ 闇の支配」です!どうぞ!《1年前のクローン・シディアスとの戦いの後、新銀河共和国の空にはいつでも暗雲が漂い、以前は活気があった首都ベスピンでも、人々は元気を無くしてしまった。しかしルーク率いるジェダイ・オーダーだけは違った。新銀河共和国宇宙港にジェダイを派遣し、厳しい検査が行われるなど、いつクローンシディアスの軍隊が攻めて来ても対処出来るよう、以前よりも更に忙しくなっていた。そしてある日、惑星マイギートーに滞在中の1人のジェダイ・マスター、オレイアス・パスカルからジェダイ・オーダーに緊急通信があった。「何万ものドロイドがクローンシディアスと共にマイギートーにやって来ている。見つかるのも時間の問題だ。」これを聞いたルークはすぐさまクローン軍隊を従え、弟子のマクミレンと共にマイギートーへと向かった。そして、オレイアスと合流、現在の状況を聞くと、どうやらクローンシディアスはこのマイギートーにバトル・ドロイドの工場を作ろうとしているらしいのだ。それを知ったルークはクローンシディアスを尾行し、倒そうとしたが、さすがにあのダース・シディアスのクローンだけあり尾行されている事にも気づかないほどバカではなかった。フォースの電撃でいきなり攻撃をしてきた。不意打ちに驚いた3人は、吹き飛ばされ、何百体ものドロイドに囲まれ、もはやここまでかと思ったが、クローン兵が助けにやって来て、一気に優勢となる。3人は自分達を囲んでいたドロイドを倒した。が、肝心のクローンシディアスには逃げられてしまった。そしてジェダイ・オーダーに帰ってきた3人は、いきなりものすごい音を聞く。外に行くと、なんとたくさんの建物が粉々に破壊されているではないか!そして、建物を破壊したと思われる巨大なマシンが向きを変え、新共和国銀行に向いたのである。ルークが「止めろぉぉぉ!!」といったが遅く、マシンからはレーザー・ビームが発射され、新共和国銀行は跡形も無くなってしまった。マクミレンが怒りのあまりそのマシンを破壊しに行こうとするが「冷静になれ!」と言われ、戻るが「マスター、マスターはあれが建物を破壊していくのをただ眺めているだけで良いんですか!?」と聞く。ルークは何も言わなかった。「マスター!!」とマクミレンが荒々しく言うと、ルークは「まだまだ修行が足らんな。、マクミレン。こういう時にこそジェダイは落ち着かなければいけないんだ。」と静かに言った。それを言われると、マクミレンは何も言えなかった。そして、マシンの中からクローンシディアスが現れ、こう言った。「グワッハッハッ!どうだね?この『インペリアル・スーパーレーザー』の威力は?君らがクローンなんかを作るものだから、我々もこういう物を作ったんだよ!さあ、これはこれ以外に999機あるのだよ。さあ、我々へ降伏したまえ!そうしないなら、この国をぶち壊す!我々に降伏するか、それとも死ぬか!さあ、選ぶんだ!!」ルークにとって、人生で最大の決断をしなくてはいけなくなってしまった。もし降伏すれば、新銀河協和国はクローンシディアスに支配され、もし拒否すれば、新銀河共和国は滅亡・・・。さあ、ルークはどちらを選ぶのか!?》エピソード\に続きます!レゴムービーもちょっと出来ました!(公開するかも!?)
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月24日 15:53
>レゴボウヤさん
スターウォーズの新作、欲しいですねぇ。
ジャバの船のセットのランドとかが。。。

>レゴ1号×4号さん
あの時点では生きていたけれども、気を失っている状態で出産という大仕事をしたわけですからね(しかも双子)。悲しいですが仕方ないです。自分がパドメを苦しめていた夢だなんて、あの時は思いもよらなかったんだろうなぁ。「闇の支配」のレゴムービー、ぜひ公開してくださいね。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月28日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

