2006年05月11日

レゴムービー 改造手術

改造手術のお時間です。
お面が降りてくる描写はなるほど。
ここまできたら起き上がるとこまで見たいですねぇ。
コーホーって最初に発する場面も見たいですし、
嫁が死んだと聞かされ発狂するとこも見たいです。


(24sec 字幕× 音声○)

改造手術

「オペしましょ!」
っていう全然流行らなかった富子のギャグを言ってみるテスト。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
2号さんはダースベイダーへの変身のセットを持っていません。
その割には上手に出来ただろうということで、
別に画像をアップしろとの指示が出ました。
これです。

omake.JPG
posted by 05 at 00:09| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!!ドロイドもすごいですねーー!!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月11日 16:07
うわー、こ、これはかなり上手く出来ていますね。いやホント。お面が降りてくる所は2号さんが天才である証拠です。舌を巻いちゃいました。(ことわざです。)この名シーンをこれほどまで高いレベルで再現なさるとは・・・。すごすぎますよ。弟子入りしたい位ですよ。後、2号さん本人が上出来だとおっしゃられている医療ドロイドですが、映画で観た物そっくりです!驚きの再現度です。(ほめまくってます。)でも、あのベイダーの独特の「コー、ホー」という呼吸音も入れていただきたかったですね。次のムービーで良いんですが。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月11日 17:30
スゴイデスネ。ワタシニハゼッタイコンナニウマクツクレマセンヨ。アト、オメンガオリテクルトコロハスゴイハッソウデスネ。サイキョウデス。ワタシモヒサシブリニレゴムービーヲツクッテミマス。スバラシイ物をミセテイタダイテ、ドウモアリガトウゴザイマシタ。
Posted by レゴ・・・。 at 2006年05月12日 20:26
1号さん、そろそろ、新しいムービーも、作って下さい!お願いします!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月16日 21:10
>レゴボウヤさん
ドロイドも褒めていただいてありがとうございます。ちなみにムービーを作るのは2号さんで、私は更新しているだけですよ^^;

>レゴ1号×4号さん
天才である証拠だなんて、大絶賛ですね。
2号さんとしてもかれこれ1年近く続けている動画作りですから、こうして向上した技術を評価されるのは嬉しいことでしょう。

>レゴ…。さん
てっきり外人か宇宙人さんかと思わせるようなカタカタの連続でしたが、「物を」は日本語でいけたんですねw レゴ…。さんの動画作りに刺激を与えられたのなら幸いです。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月17日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

