2006年05月09日

レゴムービー おむかえ

おむかえと言っても、あの世からではありません。
元カノが去ったすぐあとに、
今カノがやってくるモテモテアナキン。


(38sec 字幕× 音声○)

おむかえ


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、ムスタファーに戻りましたね。いよいよ皇帝陛下のご登場ですぅ!ジャーンジャーンジャジャーンジャーンジャジャーンジャーンジャジャーン♪←インペリアル・テーマ。あ、歌っちゃいました!これを聞くといつもいつも私は今にも部屋のドアがギギギーッと開いて、「コー、ホー、」という不気味な呼吸音とともに、ベイダー卿があの恐ろしいマスクを付けてヌッと顔を出すのではないかという気がしてならないのです・・・。でもその後すぐにスター・ウォーズのテーマ(ジャーンジャーンジャジャジャジャーンジャーンジャジャジャジャーンジャーンジャジャジャジャーン♪)を聞くと大丈夫なんですけどね。音楽の力はすごいです・・・。でも、このシーンが出来たというコトは、次か次の次位でベイダーの手術シーンというコト!?楽しみです!後最後に、VSグリーバスはどうなるのでしょう・・・?宜しくお願いしますね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月09日 16:42
パルパティーンが、来たシーンですね。もうすぐで、アナキンが、ダースベイダーになるところですね!づづきを、楽しみにしています!!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月09日 17:30
>レゴ1号×4号さん
音楽が人間に与える影響は偉大ですね。
しかし部屋のドアが勝手にあいて、あの人が入ってきたら、それはそれはおっかないったらありゃしませんよ…。

>レゴボウヤさん
私も続きが楽しみです。
EP3を初めて見たとき、変身後にはじめて「コーホー」と言った時は身震いがしたもんです。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月11日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

