2006年05月04日

レゴムービー 跳べ!

場面はうってかわって、EPI3の最初の方に。
ここんとこずっと続いておりましたが、
本来2号さんはこういう気まぐれな人ですよ。
撮りたくなったら撮る!それだけです。


(27sec 字幕× 音声○)

とべ!


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!やっぱカッコイイデス!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月04日 09:27
!? な、なんかシーンがいきなり飛んだのでビックリしてしまいました。これは、パルパティーンわ救出する前のコトですよね!だいぶ前に作られたドゥークーと戦う場面とつながるような気がします。楽しみにしていますよ。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月05日 21:54
>レゴボウヤさん
シーンが飛んでもついてきてくださって。ありがとうございます。

>レゴ1号×4号さん
「これはレゴ動画で上手く作れそうだ」「これをレゴ動画にしてみたい」そんな気持ちになったらこれまでの順番はあまりきにならないようです。でもこういう気持ちは大切かもしれませんね。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月09日 03:19
マジ、すごいですね? 
感動した。
Posted by 無名 at 2006年10月01日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17363049

この記事へのトラックバック
×

