2006年04月30日

レゴムービー 黒こげ

真っ黒こげになって見るかげもなくなっていきます。
オビ=ワンは名残を惜しむように眺めてはいますが、
見てられなくなって立ち去るシーンです。
なんとも…、言葉を失いますよ。


(28sec 字幕× 音声○)

黒こげ危機一髪


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 23:49| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーっ!アナキンが怒りの声を上げているう!(こ、怖い・・・。)でもこのアナキンの顔の選択はナイスですね!アナキンのオビ=ワンに対する憎悪が表れていますね。オビ=ワンもこれを見たら悲しみを通り越してがっくりしますよね。「あれが私の弟子だったなんて・・・。」みたいな感じに。でも、この後シディアスがやって来て、コルサントの医療センターに運ばれ、もはや機械と同じような姿へと変貌するとはオビ=ワンも夢にも思わなかったでしょうね。でもあれだけ炎に焼かれまくった人を見たら、誰でも「あ、死ぬな。」って思いますよね。あー、次のシーンぐらいでシディアスがとことこやって来て瀕死のベイダーを連れて行くんでしょうね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月01日 14:36
>レゴ1号×4号さん
確かに、どう考えてもこりゃ死ぬと思うでしょうねぇ。焼け焦げはもちろん、真っ二つですからね。常識的に考えたらありえませんが、医療技術の進歩の賜物、そしてなんといってもジェダイとして立派に修行してきたわけですからね。一応強い子だったようです。

Posted by レゴ1号 at 2006年05月01日 19:20
アナキンが、黒こげで、怖いです。
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月01日 20:34
>レゴボウヤさん
確かに、怖いですよね…。
でもそういうフィグが売ってるんですものw
Posted by レゴ1号 at 2006年05月04日 03:36
ぼくも、もっていますよ。確かに怖いですね。
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月04日 12:37
すごいですねぇぇ!
Posted by ニノ大好き! at 2006年05月04日 12:39
>レゴボウヤさん
そのうちダースベイダーに変身すると思うのでお待ちを^^;

>ニノ大好き!さん
はじめましてコメントありがとうございます。

Posted by レゴ1号 at 2006年05月09日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17240770

この記事へのトラックバック
×

