2006年04月26日

レゴ8673「フェラーリ・F1ピットストップ」を購入

レゴ レーサー フェラーリ・F1ピットストップ (8673)

ザラスにて、フェラーリ物を初めて購入しました。

F-01.JPG

タイヤ交換とか給油のシーンが再現されているセットです。

F-02.JPG

現場を指揮してる風な人。
パソコンのプリントパーツは何個あってもいいですね。

F-03.JPG

ガソリンですかね、整備士さんも重装備。
このホース?も好きなパーツであります。

F-04.JPG

タイヤ交換のスタッフ。
予備のタイヤが1個付属しているので計5タイヤ。
タンク部分にはさっきとは違うホース?と、紐も。
タイヤの空気圧だとかを調整するんでしょう。

F-05.JPG

メインマシンです。
シールを貼らないとかなーり地味ですね。
両サイドに付いているカーブスロープ計4つ、
これのために買ったと言っても過言ではありません。

F-06.JPG

シールです。
正直フィグまでシールとは思っていませんでした。
真っ赤な無地の服5着は意外に嬉しかったりしました。

このセット、
だいたい3000円なんですけど、
同じような値段で最近買った
レゴ クリエイター トリケラトプス
LEGO バットボート:キラークロックを捜せ #7780
LEGO 7903 レスキューヘリコプター
この辺と比べると、ちょっと物足りないかも。

このくらいの値段のものを気安く買いすぎな自分に反省。
posted by 05 at 23:54| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校のレゴマニア友達が言っていたのですが、この辺のセットは最近売れて来ているらしいですよ。欲しいといえば欲しいけど、はっきり言うとクリエイターのトリケラトプスやバットマンのキラー・クロックのセットについつい手が出てしまいそうです。それにしても、ああ、バットモービル欲しいなぁ・・・。まあ、チャンスが来るのを待つしかないか。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月27日 14:54
>レゴ1号×4号さん
レゴマニアの友達が学校にいるなんて素晴らしいですね!ツーフェイスのバットモービルセットを入手できるよう頑張ってくださいね。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月28日 10:46
レゴ1号さん、ぼくが、いっている、学校のクラスでは、男子ほとんどが、みんな、レゴが好きですよ!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月14日 08:49
>TVを見ていると最近の小学生はみんなムシキングをやっているんだと思っていましたが、レゴも人気あるんですねー。レゴ社の社員でもないのになんか嬉しいですよ。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月17日 14:14
初めまして、画像からこのページにたどり着いたのですが、写真がとても気に入っています。突然でスイマセンが、DL して自分のページで使わせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
Posted by コヘイ at 2009年02月28日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17081832

この記事へのトラックバック
×

