2006年04月21日

レゴムービー マスターとしての責任

オビ=ワンは別に悪くないんだと思います。
でもこうなってしまったことについて、
マスターとして責任を感じてしまうのは仕方がないです。
間違ったことをすることというのは、
周りの人をこういう気持ちにさせる一面がります。
自分が思っている以上にね…。


(27sec 字幕○ 音声○)

失敗

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
robo.JPG

2号さん、
アナキンに乗られているメカが自信作だそうです。
これは確かにかなりの再現度ですよ。

↓本物。
h-robo.JPG

posted by 05 at 13:28| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ!!このオビ=ワンのコメント覚えてます!名言ですよねー。でも、ラストバトルの最後の所で、もっと心にしみるコトを言うんですよね。それはお楽しみにしときましょう。でも、1号さんのおっしゃる通り、間違ったコトをすると、周りの人まで巻き込んでしまいますよね。ホントに。(実際、経験があるので。)オビ=ワンがかわいそうになってきました。ところで、2号さんの自信作だというメカですけど、再現度すごいです!!さすが2号さん、芸が細かい!!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月21日 16:30
見ました!!すごいです!!!ぼくは、このシーンが、好きなんです!こんどの、ラストバトル楽しみに、していますフォーーー!!!! あと、アナキンが乗っているメカが、すっごく、にています!! 
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月22日 07:49
>レゴ1号×4号さん
ホント、オビ=ワンさんがかわいそうですよね。こっからのオビ=ワンのセリフには深みがありますよね。戦っている最中も、いろいろ良かった時の思い出がよぎったりしてね。あぁ、悲しいですね。「さすが2号さん」だなんて、こりゃ嬉しいでしょうねぇ。

>レゴボウヤさん
スターウォーズ全体で考えても、このシーンはまさにクライマックスですものね。さすがに皆さんの人気が高いようです。アナキンの乗っているメカも好評でよかったです^^


Posted by レゴ1号 at 2006年04月24日 01:16
うわー、すごいでござんすね。なんか、1号さんの世界は果てしなく続いていく・・・って感じでござんすね。もし売ってたら即買いですよ!マジで。
Posted by レゴへの憧れ at 2006年04月24日 21:04
>レゴへの憧れさん
コメントありがとうございます。
私1号の世界、売っていたら即買いという文脈から察するに私の作品を褒めていただいているのでしょうか、それはありがたいです。でもとりあえず売る予定はないですwというかパーツさえあれば誰でも作れちゃいますので^^;
Posted by レゴ1号 at 2006年04月25日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16847986

この記事へのトラックバック
×

