2006年04月18日

レゴムービー 空中戦

ターザンのように空中戦を繰り広げております。
とことん変わった場所で戦いたいようです。
2号さん的にはやはり納得のいかない出来のようです。
液体をブロックで表現するのはそりゃ難しいですよ。


(29sec 字幕○ 音声○)

空中戦

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 16:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!やっぱ、すごいですね!!!次が楽しみですフォーーーーー!!!!!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月18日 16:45
・・・・・・。            ああっ!す、すみません!あまりにもお上手なので言葉を失ってしまっただけなので誤解しないで下さいね。いや、だけどまさかこのシーンは省略して次に行くものだろうと思ってましたよ!
そうかー!レゴにもこのような少しクネクネ曲がるパーツがありましたねぇ!そういえば私自身も持ってましたよ!ああ・・・自分で持っているパーツを忘れてしまうなんて私はなんという愚か者なんだぁぁぁー!というコトで、2号さん、私、本当に本当にお上手だと思いますよ!だから、自分から下手だなんて思わないで下さい。ブロックでマグマの流れを再現されているところなんて、舌を巻くほど上手く出来ていらっしゃいますよ!だから、そんなに気を落とさないで下さい。お願いします。
ところで1号さん、1号さんが小学5年生の頃は、どんなセットがありましたか?今度是非教えて下さい!よろしくでーす。





































Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月18日 17:30
さっき投稿した時、エラーとかで名前がものすごーく下の位置になってしまいました。ゴメンナサイ。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月18日 17:33
>レゴボウヤさん
コメントありがとうございます。続きを楽しみにしていてください。

>レゴ1号×4号さん
コメントありがとうございます。レゴ1号×4号さんのコメントのおかげで2号さんも頑張れていることでしょう。
私が小学校5年生の頃ですが、
街シリーズ、宇宙シリーズ、お城シリーズなどいろいろつまんでいました。中でも好きだったセットは
http://guide.lugnet.com/set/6378
これとか
http://guide.lugnet.com/set/6872
これですね。
さすがに昔のことなので紛失したパーツがいっぱいです。。。

Posted by レゴ1号 at 2006年04月19日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

