2006年04月17日

レゴムービー バットマン

アクションシーンの練習も兼ねて、
バットマン発売記念動画だそうです。
私はバットマンの映画はTVで何回か見た程度なので、
これがどの映画のどのシーンか全然わかりません。


(56sec 字幕○ 音声○)

バットマン
posted by 05 at 19:33| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | ORIGINAL MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!でも、PCの、音が聞こえなくなったので、聞こえなくて残念フォーーーーー!!!!!!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月18日 16:24
あっ、バットマンのレゴムービーが出たので、うれしいです!!!!! 
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月18日 16:26
>レゴボウヤさん
バットマンも楽しんでいただけたようでよかったです^^
Posted by レゴ1号 at 2006年04月18日 16:43
おおおお!!すごい!1号さん、これは推測ですが、たぶんこれは「バットマン ビギンズ」の作品だと思いますよ!(去年公開されました)良かったらDVDで確認してみて下さい。このようなアクションシーンを撮るにはやはり飛んだり跳ねたりするバットマンが最適ですね!このシリーズ、練習だけではなく本格的にムービー化しても良いと思いますよ!でもやっぱりラストバトルを頑張って下さいね!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月18日 17:08
>レゴ1号×4号さん
なるほどビギンズですか。見てませんw
バットマンはスターウォーズほど戦闘機が飛ぶシーンとか少なそうなので、2号さんも撮りやすいかもしれませんね。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月19日 22:39
バットマンのムービーも、どんどん、ふやしてください!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月14日 08:32
>レゴボウヤさん
とりあえずスターウォーズを作っていくと思われますが、いずれバットマンも作るかもしれませんね。気長に期待していてください。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月17日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16691457

この記事へのトラックバック

LEGOミニフィグ バットマン『キャットウー
Excerpt: 頭部パーツの両面に顔がプリントされています。 MINI-FIGURE【重要】 数量制限についてできるだけたくさんのお客様に商品をご提供したいという趣旨から、各商品ごとに数量制限を設けさせていただいてお..
Weblog: レゴがたくさんあります
Tracked: 2007-09-12 14:09
×

