2006年04月15日

物資補給0415

ブロックの補給という名目の散財です。

0415.JPG

渋谷のクリックブリックにて、
LEGO バットマン バットボート:キラークロックを捜せ #7780
レゴブロックス バットマン ドラッグスター 7779 「キャットウーマンの追跡」
レゴ社 レゴ(R)クリエイター・トリケラトプス【4892】【税込】レゴ4892 レゴクリエイター・トリ...
・おまけでパーツ小袋10115も。

荻窪タウンセブンの喜屋さんにて
3584 Rapid Return
3549 Practice Shooting
上記NBA2つは480円、200円とお得でした。

喜屋でもバットマンシリーズが置いてありましたが、
クリブリよりもやや高めでしたのでスルー。
ジャックストーン、スパイダーマン、レーサー、NBA、ハリポタなどなど不人気系が破格の割引をしているのですが、どいつもこいつも安いからってパーツ集めにもあまりならない感じだったので、今回はNBAだけにしておきました。

その後izzoさんの「legostyleLOG」で書かれていた「出張雑記 壱」を読んでいたのでおもちゃ屋さんの特定もせずに高円寺にも行ってみました。
駅近の某おもちゃ屋さんの店先に行ってみると、
なんと閉店セール中!
オール3割〜5割引きで鼻血が出そうになりました。
しかし残っているレゴは喜ばしいものもなく、
例えばモスエスパポッドレースが17800円からの4割引とかで、
結局手が出ませんでした。

渋谷のクリブリに着くと、
ありますあります、バットマン!
その隣の一角はベルビルが制覇。
トクシュブタイもロボ4体全部入荷していましたね。
店内をウロウロしまくった挙句、
上記のものを購入しました。
キラークロックとツーフェイスは
どっちを買おうか最後まで悩みましたが、
黒エンジンに惹かれて7780になりました。
キャットウーマンもキラーフェイスも、
付いているバットマンが同じデザインなのが残念。
誰かツーフェイスのバットマンと交換してくださいw
アレはいずれ買うだろうなぁ…。

よーし、何を作ろうかなぁっと。
posted by 05 at 19:26| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ買いましたかバットマン。おなじがらのバットマンでしたか。wwかわいそうにw自分はツーフェイスのやつ買いました。このバットマンは腹筋が割れてますよ。www
Posted by 突撃 at 2006年04月16日 10:07
ぼく、バットマンもほしいです!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月16日 16:59
私もバットマンは大好きですよ!レゴボウヤさん。実は私、今年の1月頃に憧れのミレニアムファルコンを入手し、レゴ置き場が満杯になってしまったのです。だから、レゴがもう置けないぃぃぃぃ!!
ところで、疑問なんですが、
なぜ「バットマン」はレゴ化するのに、何で「スーパーマン」はしないんですかぁ!?(後、自分の要望としては、「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」などをレゴ化して欲しいですね。)レゴ社、何とかしてくれ!!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月17日 16:48
>突撃さん
突撃さんはツーフェイスの方を買われたんですね。うらやましいです。私のバットマンも腹筋は割れているようですが、やはり黒い方が欲しいですねぇ。

>レゴボウヤさん
新しく出たバットマンシリーズのセットを買えばバットマンは必ず付いてくるようですよ。ただし色の違いはあるようですけどね。全部買ったらバットマンだらけになってしまいますね。

>レゴ1号×4号さん
ミレニアムファルコンは場所とりますねー。実際の映画作品を商品化するのはいろいろお金もかかってしまうのでしょうから、ちゃんと商品にしてたくさん売れるのかじっくり考えているのでしょうね。そういう意味ではスターウォーズ以上に売れるものはないかなぁっとか思います。私は映画だけでなくジャパニメーションも商品化して欲しいですねぇ。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月17日 19:39
「レゴ1号」さんそうですね!!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月18日 16:29
レゴ1号×4さん、スーパーマンは、あるそうです!13日の金曜日は、レゴ化してほしいですよねーー
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月18日 16:38
えっ、スーパーマンあるんですか!?
お、お恥ずかしい・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月18日 17:37
ぼくも、バットマン買いました!!ほしかったので、うれしかったです!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月12日 20:08
よかったですねー・・・。(しくしく)私も欲しいですけどね。誰かくれないかなー。(甘いぞ!自分。)フィグだけでもいいので・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月12日 20:29
>レゴボウヤさん
バットマン、げっとできましか、よかったですね。

>レゴ1号×4号さん
確かに、レゴのセットってそのフィグだけでいいから欲しい時ってありますよね。スターウォーズでもそういうことがよくありました。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月17日 14:05
ふふふ、その様な時は私の場合インコ屋さんのミニフィグ単体販売を利用しています。便利ですよー!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月17日 21:09
1号さん「http://www.lego.com/eng/batman/default.aspx」このサイトに、バットマンのムービーや、画像が、いっぱいありますよ!!
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月20日 17:26
見ましたよ。すごいです。レゴボウヤさん、いい物を見せてくださってありがとうございます。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月20日 22:03
>レゴボウヤさん
オフィシャルですね!
うーん、バットマンのセットがさらに欲しくなってしまいますね…。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月21日 10:24
1号さんツーフェイスではなくトゥーフェイスだそうです。「バットマンフォーエバー」の映画にでていますよ。あとアイスマンのような人は「BATMAN&ROBIN」の映画にでています。
Posted by レゴボウヤ at 2006年05月27日 19:21
レゴボウヤさん、「BATMAN&ROBIN」に出ているのは、「アイスマン」ではなく「Mr,フリーズ」と言う人ですよ。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月28日 13:07
>レゴボウヤさん
発音良く言わないと、ですねw

>レゴ1号×4号さん
Mr.フリーズといえばシュワルツネッガー!いまやカリフォルニア州の州知事ですからね、映画スターから政治家へ、立派なもんです。
Posted by レゴ1号 at 2006年05月28日 16:24
バットマンフォーエバーではなくバットマンフェィヴァーでした。
Posted by at 2006年05月28日 17:57
レゴボウヤさん、こ、細かいです・・・。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月28日 21:26
私、ジェームズ・キャメロンの代表的な作品の「ターミネーター」シリーズも好きなんですよ。あれは面白いですよ。ホントに。でもバットマンでもMr,フリーズを見事に演じてますよね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年05月29日 15:38
1号さん、ぼくバットモービル買いました!!すっごくカッコいいです!!!バズーカーみたいなのが気に入ってます。1号さんも買ってみたほうがいいですよ!!(黒いバットマンもおすすめです!!)
Posted by レゴボウヤ at 2006年06月07日 19:06
ターミネーターで有名なのは「ジェームズ・キャメロン」では無く、アーノルド・シュワルツェネッガー」でした。何を勘違いしていたのでしょう・・・?訂正します。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年06月11日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

