2006年04月15日

レゴムービー 恋は盲目

オビ=ワンとアナキンの戦いが続いていましたが、
突然シーンは変わります。
どうも前回の不出来で凹んでいるようです。
でもやっぱりアノ続きが見たいですね。
腕を磨いてアクションシーンの続きに挑むらしいのですが、
このシーンでは腕は磨けませんね…。
まぁ2号さんも女性ですから、
こういうしおらしいシーンも撮りたくなるのでしょうかね。


(61sec 字幕○ 音声○)

盲目

ラストバトルはどんどん激しい戦いになります、
戦いというより舞台の激しさが増す感じですから、
確かに大変なんでしょうねぇ。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、凹んでらっしゃるんですか
逆に"レゴ的引算"で映像が分かりやすくなっている、という解釈でいい結果になっていると思うのですが、どうだろう。
凝りだすとキリが無いとは思いますが・・・

迫力を出すならオレンジ+黄+赤ブロック/プレートでグラデーションの"山"を積むしか手は無いような。でも辛そう・・・
Posted by izzo at 2006年04月15日 13:30
>izzoさん
凹んでいるというか、自信喪失だそうです。
「凝りだすとキリが無い」まさにおっしゃる通りですね^^;実際の映画を見て動画を作っていると、とことんやりたくなる気持ちはわかりますが、レゴらしさでカバーしてもらいたいですね。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月15日 19:35
あー・・・・・・。
このシーンって確かドゥークー伯爵をやっつけて、帰ってきた直後のコトですよね。アナキン、この時が一番幸せなだったんでしょうね・・・。しかしパドメ殺して機械になって結局自業自得な結果にしちゃって・・・。同情のしようがありませんよね。でも、このシーンはほとんど動きがなーい!このシーンが嫌いと言うコトではありませんが、やはり自信を持ってラストバトルにのぞんでほしいですね。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月16日 18:32
>レゴ1号×4号さん
ご期待のシーンが続かなくてごめんなさい。私も期待している一人です。アナキンの行為は若気の到りというか、なんというか、運命でしょうかね、なるべくしてなってしまった感じです。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16589072

この記事へのトラックバック
×

