2006年04月14日

レゴムービー 溶岩

お二人さん。
ちょっともう喧嘩している場合ではないですよ。
今回の溶岩というかマグマがちゃちぃので迫力がないと、
2号さんが自暴自棄になっております。
私としてはよくできているとは思いますが…。


(44sec 字幕○ 音声○)

溶岩

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 01:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どひゃ〜〜〜。
この柱?倒壊のシーンと溶岩の描写・・・
苦心と「どうだー!?やってやった!」という2号さんの成就の叫びが聞こえてきますね。

あ、リンクの修正のお手数、ありがとうございました。やっとブログで何をしたらいいか、が見えてた今日この頃です。
Posted by izzo at 2006年04月14日 15:01
いや、これはホントにすごいっス。
とゆーわけで、見させて頂きましたぁ!これは、私の勝手な判断ですが、たぶん今回の動画は、今までのムスタファーの戦いのシリーズの中で、一番よく出来ていると思います。ライトセーバーでのアクション、溶岩がすぐそこまで迫って来ているというスリル、そしてマスターとパダワンが戦うという悲しいドラマ・・・。レゴで映画の魅力を100%再現出来ています。私は、心の底から1号さんと2号さんを尊敬しています。さあ、そろそろアナキンVSオビ=ワンの戦いもクライマックスに近づいてまいりました。どうか、ムスタファーのシーンを最後まで撮って下さい。あと、最後に、私は、今まで黙っていましたが、小学校5年生です。どうかこれからも、私とお付き合い頂けるよう、宜しくお願いいたします。
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月14日 15:44
>izzoさん
コメントありがとうございます。
倒壊シーン、よかったですよねぇ。
こうしたizzoさんからのコメントも励みになっていると思います。
izzoさんの記事タイトル、漢字四文字で統一されているのに最近気づきましたwかっこいいですねアレ^^

>レゴ1号×4号さん
この戦いでも1番の出来だなんて、本人が自信を失っているので嬉しいコメントに感謝していることでしょう。ありがとうございます。最新動画は話がそれてしまいましたが、1号×4号さんと一緒で私もこの戦いを最後まで撮って欲しいと願っています。期待していましょう!
私が小学5年生の頃はレゴが楽しくて楽しくしょうがなかったです。今も楽しいですけどw1号×4号さんもご自身の作品づくりを是非楽しんでくださいね。こちらこそよろしくですよ。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月15日 04:10
 僕、小4です。              いちばん、好きなのは、レゴ・スターウォーズEP3です。 つぎのが、楽しみです!!! 
Posted by レゴボウヤ at 2006年04月15日 11:29
>レゴボウヤさん
EP3ファンですか。アルティメットバトルはかっこいいセットですよね。そしてHGも好きでしたよね。HG、やはり小学生に人気あるんですねぇ。つづき、楽しみにしていてください。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月15日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スターウォーズ
Excerpt: ... お二人さん。ちょっともう喧嘩している場合ではないですよ。今回の溶岩というかマグマがちゃちぃので迫力がないと、2号さんが自暴自棄になっております。私としてはよくできているとは思いますが…。(44..
Weblog: 人気Blogランキング[今週32位]
Tracked: 2006-04-14 10:46
×

