2006年04月12日

レゴムービー フラフラ2

足場が不安定な場所での戦いが続いております。
なんとなくオビ=ワンは逃げ回る展開に。
それにしても、
ライトセーバーを手で抑えてるように見えるなぁ。
アチチ。


(21sec 字幕○ 音声○)

フラフラ2

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 17:54| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、私って2号さんがムービー作られるたびにコメント書いてますね・・・。1号さんもいちいち返事を書くのが大変では?と言いながらも今また書いてる自分がいます。(笑)今回のムービーに関しては、文句の付け所がありません!でもムービーの撮り方とかそれ以前のコトとして背景として使われているオレンジブロックの数がハンパじゃありませんね!ハンパじゃないいいいいいいぃ!!
私も出来る限りたくさんのパーツを集めようとしてるのですが、やはり予算の問題もあり、そんなに持ってません(涙)ああ・・・いっぱいセットとかパーツ安く売ってるお店って無いのでしょうか?1号さん、知っている所があればぜひぜひご紹介してください!お願いしますぅ!!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月12日 20:36
うひゃー!
確かに熱そーだわ。
頑張って下さいませ。
Posted by レゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ at 2006年04月12日 20:45
>レゴ1号×4号さん
コメントいただいて迷惑だなんてことはありませんよ。2号さんも毎度喜んでいることでしょう。ちなみに、背景のオレンジブロックに見えているのはひょっとしたら赤ブロックかもしれません。2号さんもあんなにオレンジを持ってるわけないので、多分デザイナーズホームの屋根パーツがメインじゃないかな。いっぱい安く売ってるお店、私も知りたいですw特定のパーツを増やしたいのであればデジラさんがいいかもしれません。私は基本的に欲しいなぁと思ったパーツが入っているセットを購入して、知らず知らずのうちに基礎体力(数)が増えてきた感じです。ヤフーオークションもけっこう利用していますよ。

>レゴオオオオオ…さん
頑張ります^^って私じゃないけどねw

Posted by レゴ1号 at 2006年04月14日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16466820

この記事へのトラックバック

スターウォーズ ライト セーバー
Excerpt: ... 足場が不安定な場所での戦いが続いております。なんとなくオビ=ワンは逃げ回る展開に。それにしても、ライトセーバーを手で抑えてるように見えるなぁ。アチチ。(21sec 字幕○ 音声○)フラフラ2ス..
Weblog: 人気Blogランキング[今週14位]
Tracked: 2006-04-16 09:17
×

