2006年04月10日

レゴムービー フラフラ

何を思ったか、
メチャクチャ足場が不安定なところへ…。
私がアナキンなら、ここは後を追わずに、
オビ=ワンが乗っている足場をフォースで落とします。


(21sec 字幕○ 音声○)

フラフラ

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたぁ!すごいですねー。すごいんですけど、ライトセーバーで戦っていないのが残念。でも、セットを作るだけでも時間と労力を使いそうですもんね、このスケールだと。でも、ホントにホントにこの人らアホですわ、うんうん。だってアナキン、1号さんが言われたように、安全地帯からオビ=ワンをフォースで落っことせばいいのに、わざわざ危険な目にあいに飛び込んで行くなんて・・・。それで結局体をスッパリいかれちゃって・・・。何やってんですかねぇ、コイツら。頭狂ってますね。(途中、またまた汚い言葉を発した所がありました。スイマセン。)
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月10日 16:11
ヒョー!おっそろしー!!
Posted by レゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ at 2006年04月10日 16:15
>レゴ1号×4号さん
頭狂ってますねぇ。
ってのはまた言いすぎですが、
やはり戦い方としてはイケてないですね。
まぁ映画はエンターテイメントですからねw

>レゴオオオオオオ…さん
むふふ、まだまだ。
こっからどんどん危険なとこに行くのですよ^^;


Posted by レゴ1号 at 2006年04月11日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16383490

この記事へのトラックバック
×

