2006年04月06日

レゴムービー 移動中

次第に場所を変えながら、戦いはまだまだ続きます。
ここからしばらくは「なんでわざわざそっちに?」
っていう場所へと次々に移動していきますよね。
とりあえずじょじょに気温があがっているでしょう。


(17sec 字幕○ 音声○)

じょじょに

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 22:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、すごいですねえー、やはり。何でこの人らはわざわざこんな危険な所に移動
してるんでしょうかねぇ。
戦う事に精一杯で他の事を忘れてしまっているのでしょうか?でもそれにしてもこんなところ行きますかねぇ。頭おかしくないですか、コイツら。しかもこの後さらにとんでもないところに行きますよねぇ。ホント、コイツらどうかしてますよね、1号さん。(途中汚い言葉を発した部分がありました。ゴメンなさいです。)
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月08日 20:31
ちょ、ちょっとアンタ達!!
危ないよぉ!?き、気を付けて戦うんだよ・・・。と言うわけで、良く出来ました!(パチパチ)
Posted by レゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ at 2006年04月08日 20:36
このアツいところへ出て行く過程。背景も隠すの大変ですね。映画のカメラワークがきっちりトレースされていて、いつもながら感心いたします。
次あたり?の、背景に溶岩がズバーッとせりあがるテイクがもう興味津々です。

そそ!ここで書いてスイマセンが(またRikiさんに怒られそう)ジム見ましたよ!う〜んフィグ乗りラヴな私としては感動的な再現でした。これって・・・ファーストのもの、ですかね。足のディテールも最高ですが、すらっとしたのも見たいかも。
Posted by izzo at 2006年04月10日 13:16
>レゴ1号×4号さん
確かに言葉が汚いですが、
ホントコイツラ頭おかしいですねw
彼らにしてみれば文句はルーカスに言ってくれコッチだって…。てな感じかもしれませんけどね。

>レゴオオオオオオ… さん
ご心配ありがとうございます^^
もとい、拍手どうもですw

>izzoさん
細かい苦労した点を評価してもらえて、
2号さんも喜んでいることでしょう。
ジムは一応ファーストのものです。
ジムUにしてもレゴではたいした差は出せないような気がしますけどね^^;
どうも皆さんにずんぐりしているという指摘をいただくのですが、どうも単純に足を長くするだけだとバランスが悪いようでして、困り中…。


Posted by レゴ1号 at 2006年04月10日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。