2006年03月23日

レゴムービー 悲しい別れ

これからってところだったのですが、はしやすめ。
ヨーダ様が逃亡生活に入ります。


(33sec 字幕○ 音声○)

お別れ

ラストバトルの続きをやるのかどうかは、
2号さんのみぞ知るところ…。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 20:32| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、ヨーダも高齢なのにかわいそうにねぇ・・・。これってパルパティーン皇帝と戦ってメッタ打ちになってからのことでしたよね?けど、脱出ポッドで飛んでったのはいいんだけれど、肝心のダゴバに着いてからの映像が映画では削除されてしまっていました。それにしても、チューバッカは旧三部作で大活躍したけど、ターフルはあの後どうなったんだろう?気になりませんか、1号さん!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年03月31日 12:58
>レゴ1号×4号さん
確かにダゴバについてからのヨーダ様の隠遁生活の始まりは見てみたかったですね^^;
ターフルというのはチューバッカの隣にいる人のことでしょうかね?確かにチューバッカ以外のこの一族はどこかに逃げ延びているんでしょうかねぇ。気になるといえば、チューバッカとハンソロの出会いも、どんなだったんでしょうねぇ。とかいろいろ気になっちゃいますね。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月01日 18:47
レゴ1号さん、今確認してみた所、エピソードVの特典ディスクの削除されたシーンでヨーダがダゴバに着いた所がありました。たった三十秒だけですが・・・。後、他の削除シーンに、パルパティーン議長と一緒に捕らえられたシャアク・ティーと言うジェダイがグリーバス将軍に殺される場面がありました。最後に、ソロとチューバッカの出会いは、どこで聞いたか忘れてしまったのですが、チューバッカが帝国軍に捕まっていたところを、ソロが助け、ソロの相棒になったようです!しかしスターウォーズは謎が多いですねえ・・・。例えば、エピソードXでヨーダがなぜR2−D2の事を覚えていなかったのかなど。年取りすぎてボケちゃったのでしょうか?でもそれならルークの事も忘れているだろうし・・・。うーん、分からーん!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月03日 10:40
>レゴ1号×4号さん
特典ディスクですか!そりゃ観てないので知らないわけです…。
ソロがチューイの出会いは、なんだかそれっぽいですね^^
ヨーダはやはり耄碌してしまったのでしょう。というのは冗談で、オビ=ワンもヨーダもなるべくルークに過去のことをバレないようにしていたんじゃないですかねぇ。有望な若者が暗黒面に堕ちていくのをもう見たくなかったのですよ。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月04日 14:43
おー、なるほど!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月06日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

