2006年03月17日

レゴムービー 僕の新帝国

いやー、あまりにも人が変わりすぎですよね。
多少マインドコンロール入ってるんでしょうか。
子供殺して、パドメ殺しかけて、
挙句僕の帝国ってねぇ。


(39sec 字幕○ 音声○)

新帝国

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 12:44| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ホリホリです。

動画、見させていただきました。
やっぱり、INCさんは上手いですね〜
僕も、動画を作ったのですが、動きがカチコチでどうも上手くいきません。

次が楽しみです!!!
Posted by ダース・ホリホリ at 2006年03月17日 16:08
はじめまして。mixiからやってきました!
動画、本当にすごいですね!
息子と大喜びで拝見しています。
できたら私のブログでリンクさせて
いただけたらウレシイのですが…。
ご迷惑でなければよろしくお願い致します。これからも楽しみにしています。
Posted by mie at 2006年03月19日 07:31
v具手具jgぬgるh具rh手bbfdjんbヴぇfべいヴぇ位v目rんぶtねんふぇじぇんヴィじぇんBじぇんえいfvんびうんbヴgrんvじぇんヴィ絵ヴぉ絵rBfんtんヴぇfヴぇrmヴィ目ふぃBねfv見えんヴィふぇmv家mv今ヴぉrfBんr後B路b家fBのrBkrヴィれウgrdsxwkどぉk個cdヴィ絵rんヴhyれbヴべfBヴrvでdkw慈雨fwんヴぇfBvべfhヴ絵hヴ絵ヴィ絵jヴィ絵ウvんうんvんヴぃウィヴぇウヴぇんヴぇh下wyfkwvgwrwづwvwヴぇいヴぃうぇvんjwびsdjんふぇjうぇvうぇいvくw
Posted by ダンカン at 2006年03月19日 11:07
ダンカン、何なの、ウザイ!!!
Posted by 博 at 2006年03月19日 11:09
>ホリホリ卿
こんにちわ!ホリホリ卿も動画作成をされているようで、お互いがんばりましょう!動画を褒められて2号さんは大変喜んでいますよ。

>mieさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
迷惑なんてことはありませんので、どうぞリンクしてやってくださいm(_ _)m
Posted by レゴ1号 at 2006年03月20日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14955316

この記事へのトラックバック
×

