2006年03月03日

レゴ レッドカードで退場!

red-01.JPG

菅笠さん発案の「V−ポッド」にトライしてみました!


red-06.JPG

試合終了間際、ロスタイムは4分、
悪質なファウルとみなされレッドカードで退場処分!

red-05.JPG

コレ実はシミュレーション(レフェリーを欺く行為)で、
倒れている選手は痛がるフリをしていますがしたり顔。


いやはや、もうパンパンで、
フィグの首、上半身、下半身すらバラさないと入りませんでした。
フィグ4体も使うとかさばってよろしくないですね。

こういった何かしらの制限があった方が
とっかかりやすいです。
ほぼゴミと化していた入れ物が活用されますし、
V−ポッド、実に素晴らしいアイデアです。

red-02.JPG

red-04.JPG
posted by 05 at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ORIGINAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですW
感じでてます。

もう少しでシュミレーションとられたかもしれないけど、相手にレッドが出てしめしめ。
サッカーネタナイスです。

Posted by dellta at 2006年03月04日 17:30
>delltaさん
コメントありがとうございます!
感じが伝わったようで、良かったですw
フィグの表情だけでビルド的にはなんてことないんですけどね^^;
Posted by レゴ1号 at 2006年03月05日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14095234

この記事へのトラックバック
×

