2006年02月27日

レゴムービー 足手まとい?

吹っ飛ばされて挙句潰されています。
やられっぱなしのオビ=ワンさん。
けっこう足手まといだったりしてませんか…。


(35sec 字幕○ 音声○)

むぎゅ


スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 14:24| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ、こんな鉄骨?が落ちてきて気を失っただけだったんでしょう。ジェダイだから。それで解決?

ここまでのドンくささは、後のグリーヴァス戦でカタルシスを得るためにあるのかなあ、と思います。ムービー楽しみにしてます。
Posted by izzo at 2006年02月27日 15:57
> izzoさん
なるほど。確かにグリーバスを倒した時には
流石だなぁと思ったものです。
移動中にライトセーバー落っことすあたりのドンくさい部分もありましたけどねw
2号さんはグリーヴァスを持っていません。しかし、レゴのグリーバスはちっちゃいからダメだって言ってたので、インチキグリーバスを捏造するかもしれませんね…。
Posted by レゴ1号 at 2006年03月02日 01:00
グリーバス持っていないのならお貸ししますよ!(笑)本当にいいのでムービー撮ってくださいよぉぉ・・・(ホイールバイクもお付けしましょうか?)1号さん、2号さんに言っておいてくださぁい!
Posted by レゴ1号×4号 at 2006年04月03日 11:04
>レゴ1号×4号さん
グリーバスの入っているセットは2号さんと共同購入をして、しっかり私が持っているので撮影の時は私が貸すと思いますのでご安心くだされ。でもアレだとオビ=ワンと同じ背丈ですから、やっぱダメなんでしょうけど…。
Posted by レゴ1号 at 2006年04月04日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

