2006年02月17日

レゴ7890「救急車」を購入して改造

レゴ シティ 救急車

新作の救急車をゲットしました。
9902.JPG

レゴ4728「プリベット通りからの脱出」を購入以来、
6ポッチ幅で並んで2人が乗れる車に萌え〜なのですが、
この救急車、
6ポッチ幅だけど真ん中にドデンと一人乗り。
しかも機能的じゃないぞ!


9907.JPG

この車、運転席にドアもないので、
運転手すら乗降する際は後部から。
タンカはありますが、フィグは1人なので、
相当怪力じゃないと運べませんよ。
これもやっぱり1人乗りだからいけないのです。

9906.JPG

中はこんな感じです。
アーチをくぐって後部に回れる感じですね。
やはり2人並んで座らせたいので、ぷち改造してしまいました。

9910.JPG

2人乗りにしてスタッフを増やせば、
タンカも運べますし、患者さんも安心ですね。
ちゃんとドアも付けましたよ。

6ポッチ幅2人乗り、万歳。

その他の写真はにて。
posted by 05 at 06:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13374493

この記事へのトラックバック

レゴのネタ
Excerpt: レゴのネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-17 06:46
×

