2006年02月01日

レゴムービー 電撃ダークサイド

今度はダークサイドの電撃攻撃の応酬!
埒の明かない闘いを続ける2人にややイライラ。
この後のヨーダの動きが半端ないので、
それに期待してるっつーのに!焦らされている感じです。


(39sec 字幕○ 音声○)

はよ抜け

PCでの作業はちょっと大変ですが、
撮影自体は2人ともたいして動かなくて楽らしい。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。


posted by 05 at 13:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね、あの方のアノ動き。
何時に無く興奮して観てしまいました(笑。

個人的に、で恐縮ですが、(消去法で言って)EP2って全エピソード中、ストーリー的に一番芳しくないんですが、アクションシーンは一番面白いのが揃ってるようにも思います。そのピークへの着眼点がグーです。
Posted by izzo at 2006年02月01日 16:25
> izzoさん
確かに、アクションシーンは秀逸なシーンが多いかもしれません。オビvsジャンゴも見物でしたし、特にこのドーゥクーとヨーダの対決はこれまでのヨーダのイメージが一変しましたね^^;それだけにこの動きをレゴで再現というのは大変みたいです^^;
Posted by レゴ1号 at 2006年02月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

