2006年01月30日

レゴムービー 二刀流アナキン

二刀流になったアナキン。
しかしドゥークー伯爵はものともしない!
2人のジェダイを圧倒するその強さに対抗できるのはアノ人しかいない!


(63sec 字幕○ 音声○)

間違い探し

今回のムービー。
スターウォーズファンなら誰でもわかる決定的な間違いがあります。
細かな間違いはともかく、決定的なヤツです。
はてさて、それはどこでしょうか。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。


正解は「アナキンの右手は斬り落とされている」でした。
吹っ飛ばされている時にライトセーバーを握ったままですが、
この時点では既に右手はない状態なのです。
簡単でしたね。
2号さんが間違って作ってきたので、
強引にクイズ形式にしてみました^^;
posted by 05 at 12:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。以前からムービーをちょくちょく拝見させていただいております。
[EP2]、この先の"あの人"の動きが気になります。いつも撮影が大変でしょうが、楽しみにしています。(これ、リンク切れてます。)

私の弱小サイトもリンクしていただいて、感謝しております。今リンクページ編集中ですので、こちらも貼らせていただきます。ではでは。
Posted by izzo at 2006年01月30日 15:45
> izzoさん
はじめまして^^
コメント&ご指摘ありがとうございます!
アップしといてチェックしてませんでした^^;
弱小サイトなんてとんでもないです。
「LEGOことわざ」終了までがんばってください!
Posted by レゴ1号 at 2006年01月30日 16:25
無事観る事が出来ました。ありがとうございます。

それにしても、なんだか私とサイトコンセプトが似てますね(思い込み大変失礼)。オリジナルロボとスターウォーズがフィーチャーされてるところ、とか。嬉しくなります。クロスランダー、カッコいいです。
Posted by izzo at 2006年01月30日 17:25
> izzoさん
似ているだなんて、恐れ多い。。。
でもロボとSWは確かにそうですね^^
と言ってもizzoさんのクオリティ&ペースには遠く及びませんけど^^;
クロスランダーありがとうございます!
Posted by レゴ1号 at 2006年01月31日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12503166

この記事へのトラックバック
×

