2006年01月11日

レゴムービー 噛み付く本

スターウォーズに飽きたわけではなく、
気晴らし?に別の作品を作りたくなったんだそうです。
ということでレゴで発売されている大作映画、
「ハリー・ポッター」のレゴムービーです。


(63sec 字幕○ 音声○)

初ハリポタ

ハリポタの目次も作るようになるのかどうか…。
でもスターウォーズと違って、
乗り物よりも建物のセットがたくさん出ているので、
2号さんにとっては作りやすいかもしれませんね。
もちろん買い揃える必要はありますが^^;

posted by 05 at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | HARRYPOTTER MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ハリポタとレゴのファンのk9という者です。
こちらも現在ハリポタの秘密の部屋とアズカバンの囚人のレゴムービーを作ろうとしています。
吹き替えですけどね。
作ろうとした人がここにもいて、とても
光栄です。
Posted by k9 at 2007年10月09日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11592347

この記事へのトラックバック
×

