2005年12月15日

カーブスロープ

'Slope Brick Curved Top 2 x 2 x 1'

この手のスロープパーツが、けっこう役立つというか、
これを使うのがマイブームみたいなもんでしょうか。
これのプリントされていない白を探しております。

cs.jpg
調べてみましたところ、


7470 Space Shuttle Discovery
10134 Y-wing™ Attack Starfighter
4696 {Blue Bucket}
4651 Police Motorcycle

この4セットにしか入っていないようでして、
スペースシャトルとYウイングは高いし、
青いバケツは1個しか入ってないとすると、
それだけのためにバケツ買いは・・・っと及び腰に。
というわけで、フィグがなんか大きい白バイをチマチマ買うことに…。

その他白パーツが充実しそうなので、
思い切ってスペースシャトルを買いたいとこです。。。

そんなこんなでイロイロ見ていたら、
こんなセットを発見。
# 5525-1: Amusement Park

なんとも使い勝手のよさげなパーツが豊富なこと。
しかもなんか楽しそうなセットだわ。
かなり心トキメイちゃってます。。。

12/16
本日南船橋のクリックブリックに行ってきたら、
1/1から発売になるそうだ。
うーん、マジで買っちゃうかなこりゃ。
でもトクシュブタイも1個くらい欲しいしなぁ。
悩む悩む。



















posted by 05 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10703159

この記事へのトラックバック
×

