2005年12月13日

レゴ4733「ハリーポッター決闘クラブ」を購入

さほど興味がないにもかかわらず、
ハリポッターの決闘クラブを購入してしまいました。

k-1.jpg


特に欲しかったわけではありませんが、
ヤフーオークションでも出品している、
ディスカウントBANBANさんで、
どうしても欲しいものがあったので、
一緒に買っちゃえば送料がお得感あるしってんで、
思わず落札しちゃった、というのがコトの次第です。

k-3.jpg

ルーピン先生のイスはちょっとオシャレ。
背面にはヘビがくっついています。

k-2.jpg

このライオンの彫刻を使って、
何か作れないかと思案中。砂漠色の柱も、何かに使えたらいいな。

ハリポタのセットはどれもフィグが多い気がしますね。
なのでみんなが着ている制服パーツがやたらと増えてしまいます。
カスタムフィグの女子高生とかが、
ヤフオクなどで売られているワケがわかる気がする…。

posted by 05 at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | REVUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10617764

この記事へのトラックバック
×

