2005年12月05日

モチベーション

むふふふ。どうもにやけ面になってしまいます。
というのも、DunechaserさんのDunechaser's Blocklogにて、
前に製作したロボノイドが紹介されたので、
今日は朝からにやけ面なのですw

どうやらダーククラウド2というゲームにも、
こういうキャラクターが登場しているようで、
そのおかげなのか、ゲームキャラのカスタムミニフィグをアップしているDunechaserさんのハートを刺激したようだ^^

ルーキー、最後のお題と連続でレゴロボプラン用の作品作りで、
だいたい延べ1ヶ月半近くロボ作りをしていてので、
終わった今はちょっとロボ作りに食傷気味だったのですが、
こうして紹介されたりするとまたグっとやる気が出ちゃいますね。


posted by 05 at 13:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(8) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しでも刺激できて嬉しいです。素敵なロボを期待してます。
ところで、「Dark Cloud」の日本語の名前は「ダーククロニカル」です(ソニーから)。
今は NAMCO の「塊魂」にはまってますが(レゴでデッカい塊かなんか作っちゃおうかな!)、「ダーククロニカル」もとても楽しいゲームでしたのでお勧めしま〜す。(^_^)
Posted by Dunechaser at 2005年12月05日 14:58
>Dunechaserさん
この度はありがとうでしたー^^
ダーククロニクルでしたか〜っと言ってもやったことないですが^^;最近はゲーム全然してなくて、最後に買ったのがレゴスターウォーズとかウイイレのPSPとかですね…。ゲームもしたいしレゴもしたいし、時間が足りないっす^^;
CITYシリーズを塊魂っぽくごちゃごちゃさせてったら面白そうですねw
Posted by レゴ1号 at 2005年12月05日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ダーククラウドダーククラウド(Dark Cloud)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売したプレイステーション2(PS2)専用のアクションロールプレイングゲーム。開発元はレベルファイブ。D..
Weblog: ゲーム情報局2
Tracked: 2008-02-17 16:09

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 17:57

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:51

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:04

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 16:02
×

