2006年04月15日

物資補給0415

ブロックの補給という名目の散財です。

0415.JPG

渋谷のクリックブリックにて、
LEGO バットマン バットボート:キラークロックを捜せ #7780
レゴブロックス バットマン ドラッグスター 7779 「キャットウーマンの追跡」
レゴ社 レゴ(R)クリエイター・トリケラトプス【4892】【税込】レゴ4892 レゴクリエイター・トリ...
・おまけでパーツ小袋10115も。

荻窪タウンセブンの喜屋さんにて
3584 Rapid Return
3549 Practice Shooting
上記NBA2つは480円、200円とお得でした。

続きを読む
posted by 05 at 19:26| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | DAILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レゴムービー 恋は盲目

オビ=ワンとアナキンの戦いが続いていましたが、
突然シーンは変わります。
どうも前回の不出来で凹んでいるようです。
でもやっぱりアノ続きが見たいですね。
腕を磨いてアクションシーンの続きに挑むらしいのですが、
このシーンでは腕は磨けませんね…。
まぁ2号さんも女性ですから、
こういうしおらしいシーンも撮りたくなるのでしょうかね。


(61sec 字幕○ 音声○)

盲目

ラストバトルはどんどん激しい戦いになります、
戦いというより舞台の激しさが増す感じですから、
確かに大変なんでしょうねぇ。

スターウォーズ動画の目次はコチラです。
posted by 05 at 03:28| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | STARWARS MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

